静岡県西部地区の完全自主運営の経済団体です。 経営研究・異業種交流・地域貢献。 あなたのやりたいことがデキるクラブ!

8月第2例会 家族会

皆さま、こんにちは!

今回は、8月26日にアクティ森にて開催した「家族会」の
様子をお伝えします。

家族会は、浜松経済クラブでは30年以上行われており
今では、子供の時に家族会に参加したクラブ会員が
現役会員として在籍している程、歴史が長い例会の一つです。

クラブ員がいろいろな家族と交流でき普段と違う一面も見れる
数少ない機会です。

今回は、草木染めとその後の懇親バーベキュー

今回もたくさんのご家族に集まっていただきました!
8月第2例会  家族会

まずは草木染めの方法を説明して頂きます。
皆さん真剣に聞いています。
8月第2例会  家族会


作業中の様子。
仲よさそうですね。本当に楽しそう。
8月第2例会  家族会

8月第2例会  家族会

ハンカチへ各々染まらない部分を作り完成したら
染める作業へ、家族を超えて協力し合って作業しています!
8月第2例会  家族会

完成した作品がこちら!
いろいろな家族の作品が観れるよう並べて干しています!
きれいな作品がたくさん!
8月第2例会  家族会
8月第2例会  家族会
8月第2例会  家族会

草木染めが終わったらバーベキュー会場へ移動
みなさん協力してバーベキューたのしんでます!
8月第2例会  家族会

理事長ご夫婦。いい写真ですね!
8月第2例会  家族会

バーベキュー中に巨大シャボン玉作りもやりました!
うまくできるかな?
子供達に大好評でした!
8月第2例会  家族会

最後には記念撮影!
カラフルなハンカチと沢山の笑顔!本当に良い写真が撮れました。
8月第2例会  家族会

今年もたくさんの笑顔を見る事ができ
とても楽しい例会となりました!

※浜松経済クラブでは新入会員を募集しております。
25歳~38歳(40歳卒業)までの若手経済人の皆さま
一緒に勉強・自己研鑽しませんか?

浜松経済クラブ
〒432-8036 浜松市中区東伊場2-7-1 浜松商工会議所内
E-mail : info@hec.gr.jp
HP : http://www.hec.gr.jp/



同じカテゴリー(委員会活動)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
8月第2例会 家族会
    コメント(0)