静岡県西部地区の完全自主運営の経済団体です。 経営研究・異業種交流・地域貢献。 あなたのやりたいことがデキるクラブ!

第40回発明くふう展!

みなさん、こんにちは!

9月8・9日に開催された、発明くふう展の審査の様子のご報告です!

今年度の発明くふう展は例年と違い、一般公開となりクリエート浜松で開催されました。

作品を出品した小・中学生だけでなく、保護者の方や一般の方にも多く来場していただきました。

第40回発明くふう展!


会場内には、発明協会のスタッフの皆さんによるコーナーも併設され、熱心に聞き入る生徒さんの姿も見られました。






また、クラブ員による作品審査も同時並行で行われ、みなさん真剣に審査していました。

毎年、作品の点数が数百点に及ぶためかなりの審査時間を要するのですが、じっくり見すぎて、2日に分けて審査するクラブ員もいました・・笑
みなさんの真剣度が伺えますね!


第40回発明くふう展!

第40回発明くふう展!


2日間の一般公開の後、本審査が行われ各賞の受賞作品が決定しました!


受賞作品の一部

第40回発明くふう展!


第40回発明くふう展!






入賞した作品は、11/3(土)遠鉄百貨店新館8階、えんてつホールにて行われる表彰式で表彰されます!

入賞した生徒の皆さん、楽しみにしていてくださいねニコニコニコニコ

それでは、表彰式でお会いしましょう〜〜ナイス









※浜松経済クラブでは新入会員を募集しております。
25歳~38歳(40歳卒業)までの若手経済人の皆さま
一緒に勉強・自己研鑽しませんか?

浜松経済クラブ
〒432-8036 浜松市中区東伊場2-7-1 浜松商工会議所内
E-mail : info@hec.gr.jp
HP : http://www.hec.gr.jp/




同じカテゴリー(委員会活動)の記事
8月第2例会  家族会
8月第2例会 家族会(2018-10-10 10:21)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
第40回発明くふう展!
    コメント(0)